.

ガチンコPRESS番宣

22時20分すぎから大津市の英國放送協會ではない方のBBCであるびわ湖放送で『びわカン ガチンコPRESS』の収録がありました。

ガチンコPRESSの代表はわれらが川本勇さん。

そして、湖南市長は3ヶ月の大人の事情の期間をおいてレギュラーコメンテーターに復帰しました。

そこで、サプライズにゲストコメンテーターには、武藤貴也衆議院議員をお誘いしました。

もう一人のコメンテーターとしてフリーペーパー“おでかけmoa”の三尾直文編集とコメンテーターは3人が揃い踏みです。

また、今月からはびわカン社員の伴英将さんに卒業した前川保志花さんの後任のあすかひまりさんが加わっています。

今月からは出演者だけでなく、ガチンコPRESSの構成も変わっています。

まず、10月度ガチンコなう!として、出演者の最も気になるニュースについて話題とします。

また、人気のあったタツヒデコンビのレポートは『タツヒデのブランニュー滋賀』と題してミニコーナーにまとめられました。

これから毎月滋賀の高級リゾートをレポートしてくれます。

そして、ガチンコ特派員のレポートは数を厳選して内容を濃くし、じっくりとスタジオで議論していきます。

今月のレポートは、大津駅前の活性化、ふるさと納税、婚活問題の3テーマ。

そこに滋賀県内の若手経営者が、さらには久しぶりにテレビに登場する武藤くんが、いったいどう絡むのか、乞うご期待です! 『びわカン ガチンコPRESS』は本放送が28日(金)24時15分から、再放送が31日(月)10時から、いずれも英國放送協會ではない方のBBCであるびわ湖放送で。

滋賀県外のみなさんは31日(月)10時からeo光チャンネルか、そのあとびわカンHPで。

毎日見たくなる市長の
ホームページ、目指しております。